※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu12🔰
妊活

生理がきたら5月28日に受診しても大丈夫ですか?26日が休みなのでその日でもいいでしょうか?生理から10日目は早すぎますか?クリニックに電話で確認した方がいいでしょうか?

先月からクリニックに通い始めた妊活初心者です

受診のタイミングについてわかる方教えてください🙇🏻‍♀️

4月下旬より不正出血があり受診して、おそらく生理だと思うとのことでした
排卵日付近の5月9日に再受診して子宮内に出血があるけど排卵の刺激で出血していて、7日に排卵したかもしれない、6日にタイミングとれてるので、可能性はあるでしょう
次の生理予定日は21.22日くらいで、生理が来なかったら26日くらいに検査薬試してみてくださいと言われました
もし生理がきてしまったら、生理から12日目くらいの6月2日あたりで来てくださいとの事でした

ですが、今日(17日)生理がきてしまいました😢
この場合12日目の5月28日に受診するで大丈夫ですか?
26日が休みなのでそこで受診でも大丈夫ですかね?生理から10日目だと早すぎるとかありますか?
またはクリニックに電話で確認してみたほうが確実でしょうか😔
勉強不足で全くわからなくて💦よければ教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの不妊治療の進め方もあるので、電話で確認するのが一番間違いないと思います。

• yu12🔰

yu12🔰

そうですよね!ありがとうございます!電話で確認してみます📞

• 5月18日
YUKI

タイミング見てもらってるのであれば先生が生理開始後●日くらいで来てね〜と言われることもと思うのでそれくらいに行ってます。生理周期によるので早すぎるかわからないですけど、早い気はします。

不妊検査ならば、
いつでもできることからするので行けるタイミングでスタートしたらいいと思います。

• yu12🔰

yu12🔰

遅くても排卵終わっててとなってしまうのではないかと思っていて💦
    ひとまず電話で確認してみます!回答ありがとうございました!

• 5月18日