※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

お産の痛みや吸引分娩、胎盤出しの苦しさについて相談があります。経験から2人目の出産が怖く感じているようです。痛みを和らげる方法について知りたいようです。

お産で陣痛ももちろん痛かったけど
両手突っ込まれた時はがちもんで叫んだなあ
吸引分娩の時に突っ込まれるあのトイレのスッポンみたいなやつもバカ痛くて、いきめそうだったから外してもらったけど、やっぱ頭大きくて無理で入れられて
もう裂けそうでまじで両手より痛かった🥶

そのあと胎盤出すのでもなかなか出なくて
脚立乗られて上からお腹押されたのもガチガチに痛かった

1人目ばかみたいな痛さなの覚えてるから
2人目マジで恐怖🥶笑笑
両手と吸引分娩と上からお腹押されるのだけは
マジでもうほんと頼むからやめて欲しい🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて鳥肌立ちました😨😨
吸引分娩すごい痛いしすごい裂けるって聞きます😨

私は2人目の時子宮頸管裂傷して子宮まで手突っ込まれてドバドバ血かきだされました🤣🤣🤣
全然事の重大さに気づいてなくてやべーー産んだ後だと肘近くまで腕はいるんだーーこえーー!!ってボケーッとしながら見てましたwww

逆に楽観的で次はつるんっとでてくるっしょ〜!と思ってます私は🤣🤣🤣

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    まさかあんなに痛いと思わず
    次の子も頭でかいかもしれないので今から恐怖です…笑

    笑っちゃいけないのに
    読んでて笑ってしまいました…笑
    子宮まで腕入るのはなかなか強いですねwwwww
    自分の両手突っ込まれたのでもすげえと思ってたのに
    子宮はレベルが違いますwwwww

    私も少しだけそう思ってはいます…🤣笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タマゴでうみたい、、、(笑)
    出産近くなると必ず人間以外の出産動画見るんですけどウミガメなら楽だろうな〜とか思います(笑)

    おおおっっっwwwってなりましたwww
    1人目が帝王切開で2人目が経膣分娩だったので子宮破裂のリスクがあったところに産後の大出血で子宮が破けてないか早急に確認する必要があったんだと思うのですが先生もあんな躊躇なく手突っ込むからびびりますwww

    お医者さんってすごいですよねw
    それより私たちすごいけど🤣

    未だに周りのスーパー安産な子の話聞くと羨ましくて羨ましくて、、、😂
    2人目も3人目も4人目も安産なんだろうなぁと思っちゃいますw

    お互いすーぱー安産でありますように!!!
    えっ、もう産まれた?!(笑)
    くらいが希望です🙋‍♀️🙋‍♀️(笑)

    • 5月17日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    間違いないですね!!笑
    ウミガメもウミガメで
    あんだけボロボロ卵出すの凄いですよね笑笑

    女の人の性器って普通に考えるとめちゃくちゃシンプルに強いですよねwwwww
    男性の手マン指一本とか
    ひにならないって思ってます🤣

    私もめちゃくちゃ羨ましいと思います🫠
    本当ですよね!!
    スーパー安産でいけるように
    願っておきましょう🤭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよねwそんですぐ海に帰るのもすごいwww
    魚の出産とかもう無痛だろうな😂😂😂www

    めっちゃ強いですよねwwwそんな赤ちゃん産んだくせに産後の初えっちはしっかり泣くレベルで痛いのおかしい😂😂

    あと産後思ったのはお股とおしりの穴こんな近くに作ったやつ誰?でした🤣🤣🤣

    スーパー安産で産院着いたらもう9cm!分娩台行こう!からの5分でおぎゃー!がいいです🤣🤣🤣
    頑張りましょー✊❤️❤️

    • 5月17日
ママリ

陣痛が痛すぎて吸引も会陰数箇所切開もお腹をグングン押されるのも癒着胎盤で手で胎盤剥がされたのも全て痛みが麻痺ってました🤣💦
胎盤剥がされたのは赤ちゃん出たあとだけど、終わったぁぁぁぁ…の気持ちが強すぎてアドレナリンMAXで痛みが一切無くてビックリしましたね🤣
むしろ、え!?先生手を入れてたの!?ってほどで😂
促進剤の陣痛の方がはるかに地獄で出産は二度とごめんだ!!って感じでしたね笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    陣痛痛すぎて会陰切開は私も
    サクッという音だけ聞こえて
    痛みは特になかったです🤣
    その後の縫う方が痛かったです…😂

    促進剤痛いって言いますよね…!
    2人目促進剤だったらどうしようって思ってます…笑
    やっぱ普通の陣痛と促進剤は違います?

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    サクッの音は怖い🤣
    旦那に動画を回してもらってたんですけど、動画の中ではザグって音は入ってましたね😂笑
    縫うのは先生の技術めっちゃいるみたいですよ🤨
    あたしの時は時間かけてちょこちょこ縫ってくれたので雑談出来るほどでした😆

    3分間隔の陣痛までしか経験してないんですが、全然自然陣痛余裕でしたね🤣
    破水して病院に行くまで陣痛に気付いてませんでした!笑
    促進剤の3分間隔から1分間隔の陣痛はこの世のものとは思えない痛みで今すぐ死にたいって思ってました😇笑

    • 5月17日
🐶

私2人とも無痛分娩だったのですが、
2人目、旋回異常で助産師さんにお腹に乗られたり、最後は胎盤が出ず用手胎盤剥離をしました😣

お腹押されるのすーーーーっごい辛かったです😔

胎盤出す時も麻酔が効いてましたが、産後すごい貧血で吐き気があって、旦那が「胎盤剥がす時助産師さんの手が肘まで入ってた、血まみれっていうか.....血の海だった....」

って言っててこれを麻酔無しでやってるお母さんたちを思ったら寒気しました🥲🥲🥲


どうか無事に、赤ちゃんに会えますように....
するりと出てきてくれると良いですね🤥祈ってます😭😭😭

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    お腹押されるのめちゃくちゃ
    つらいですよね!!😥

    血まみれだったら
    そりゃ貧血とかになりますよね😵
    麻酔無しもキツいけど
    アリでも話聞いてるとキツそうですね😵‍💫❗️

    ありがとうございます😭❤️
    がんばります❗️❤️

    • 5月17日
コロン

吸引分娩やばいですよね💦
私も吸引分娩するからって言われて掃除機みたいな音したカップ入れられて漫画の様にギャーって叫びました😂
産んだ後は喜びや感動はなく、痛みからの解放にボー然としてて2人目なんか絶対に産まないな、産もうなんてもう思えないって決意したのに...😂
30週超えたら出産近づいてきて恐怖ですね💦

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    吸引分娩痛いって聞いたことなかったのでやってみたら
    びっくりするくらい痛くて
    あれ騒がない人いたら凄いなって思いますよね❗️笑

    私もです!!笑笑
    産んだ後赤ちゃん出てきて抱っこしても、可愛いと思えず
    あ、やっと終わったってのが強すぎてなにも思えなかったです🤣🤣
    プラスで顔が浮腫んでいたので
    え。って気持ちが強すぎました🤣🤣🤣

    もうそろそろか…って思ったら
    あの光景思い出してきて
    恐怖になってます🤣

    • 5月17日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私も同じく吸引でした!くっっそ痛かったですよね😇しかも会陰切開ナイフで切ってましたよ😇
おしりの穴も裂けて1つになってました😇😇😇あーこわい😇www