※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
住まい

寝かしつけをしてる時の話です。うちはアパートの3Ldkでリビングから寝…

寝かしつけをしてる時の話です。うちはアパートの3Ldkでリビングから寝室が筒抜けの状態です。考えれば分かることなのに旦那が寝かしつけをしてる中でリビングで大きな声で笑ったりテレビを大きくしたりといつも邪魔されます。
今日、小さくしてくれないかなと言ったら、うるさいって言われたらから遊んでくると言われました。
当たり前の事なのにイライラします

コメント

deleted user

わたしもアパート暮らしで筒抜けです(・_・;
静かにはしてくれますが
せっかく寝かしつけしたのに平気でうるさいことされるとイライラしますよね
嫌なら家建ててよってわたしは毎回喧嘩して言いますw

  • りか

    りか

    どこもそうなんですね。
    そっちが好きにするならこっちも好きにさせてもらうわと言われました💦
    子供より世話が焼けてムカつきます

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと男の人って子供ですよね💦
    わたしの旦那全然育児しないし泣いてても携帯ぽちぽち放置で毎日ムカついてます
    最近復帰したんですけど余計にストレス溜まって大変です、ほんと旦那嫌いです😈

    • 5月17日
  • りか

    りか

    そうですよ。
    性欲が強くて断るのも大変でいざ、産んだら結局、母親の役目みたいな空気を出されて、喧嘩多いと実家に帰るとか言い出すから中々の人です

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですね、実家に帰るんですか!🤣
    義母も自分の息子に何も言わないんですかね😅
    わたしは逆に喧嘩したら実家に帰れ、出てけって追い出しますw

    • 5月17日
  • りか

    りか

    義母は私の気持ちをわかってくれてますが、言えないみたいです💦
    言い返す事が出来ればいいんですけど

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    わたしも嫌なこと義母に言うんですけど結局旦那の味方なので言うの諦めましたw

    難しいですね(T . T)

    • 5月17日
  • りか

    りか

    結局は旦那の味方ですよね

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だから義母も嫌いです🙂

    • 5月18日
  • りか

    りか

    うちも中々、協力してくれないので距離を置いてしまいます

    • 5月18日