※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3人家族で2階を3部屋ではなく(6畳、4.5畳、4.5畳)を10畳、5畳や9畳、6…

3人家族で2階を3部屋ではなく(6畳、4.5畳、4.5畳)を10畳、5畳や9畳、6畳にするのってどう思いますか?
子供が小さい間はみんなで寝るので6畳は狭い気がするし、子供部屋は1つで良いので1つの部屋を広くした方が良いんじゃないかと思ってきました。。

コメント

みー

その方がいいと私は思います❗️
9畳で、あとあと部屋を分けるつもりでドアだけ二つ作るとこもありますしね☺️

はじめてのママリ🔰

4人家族で寝室6畳ほどで
子供部屋は同じく4.5畳ですが
6畳の狭い感じを活かしてお篭り部屋的な感じの寝室を作りました!
お子さん1人でしたら一部屋を大きくしてもいいかもですがもしかしたら将来旦那さんと別で寝るとかになるかもしれないことを考えたらもう一部屋あってもいいかもしれません!