※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
その他の疑問

保育園でクラスの子の服がたまにうちの子の服にまざって持ち帰ってきま…

保育園でクラスの子の服が
たまにうちの子の服にまざって
持ち帰ってきます。

お着替え入れの袋に入っているので
帰って荷解きするまで気づきません。

いつもは知り合いの子の物だったので
お互い洗濯して返していましたが
みなさんならどうしますか??

知らない人に洗濯されるの気持ち悪いって人もいると思いますが
汗もかくのにそのまま返すのもなーって思います💦

コメント

deleted user

全て洗濯して先生にお渡ししています。
うちの子のものが混ざっていたときも他の保護者の方、洗濯してくれているので。

のん

元保育士です🍀😌
だいたい皆さん洗濯して鞄に入れ、おたより帳に間違えて入っていました。と記載されますよ☺️

yama

知ってる子のでも
知らない子のでも
洗濯して先生に渡してます☺

制服と体操服、スモックと
みんな同じなんで
字が読めない頃はよく
持って帰ってきたことも
間違えて持って行かれてしまったことも
何度かあります😂💦

洗濯してないで帰ってきたことはないです🤔

むーむー

そういうときは柔軟剤なしにして洗剤だけで洗濯します!

deleted user

私も必ず洗濯して先生に渡してます😃
洗剤の匂いがイヤだったら洗い直すだろうし、汚れたままより洗ってもらった方が自分は嬉しいのでそうしてます⭐️

はじめてのママリ🔰

乾いていたらそのまま返すかな。

濡れてたら洗って返します😌