はじめてのママリ
分かります。
妊婦さんでも体調不良で辛くなりますが、妊活中はその体調不良にすら憧れを持ってしまいます🥲
はじめてのママリ
分かります。
妊婦さんでも体調不良で辛くなりますが、妊活中はその体調不良にすら憧れを持ってしまいます🥲
「妊活」に関する質問
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
3人目迷ってます。 男児2人兄弟です。 もともと2か3人兄弟憧れていました。 37歳で、一時的に期限付きのパートしてます。あと数ヶ月です。 パートしてたら、しっかりしたところ受けて現場仕事もしたくなりました。 新…
妊活人気の質問ランキング
コメント