※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

ららぽーと東京ベイでお互い10ヶ月の子連れてランチや遊ぶ場合、どこが…

ららぽーと東京ベイでお互い10ヶ月の子連れてランチや遊ぶ場合、どこがオススメとかありますか?
何度かららぽには行ってるので土地勘はあるんですが、なかなかいいところ思い浮かばず…💦

3年ぶりくらいに会う予定で、フードコートとかで食べた後、キドキドとかで遊ばせながらのほうが楽かなぁとか思ったり…。個室があれば良いのですが、、

ららぽにはこだわってないので、周辺(幕張や市川コルトン?)でも子連れ同士で友達と会うのにオススメがあれば教えてください^ ^

コメント

バナジウム

ちょっとお金かかりますが、ビビットにあるファンタジーキッズリゾートいいですよ。
有料の室内遊び場ですが、ゴハン持ち込みオッケーなので一日中いれます。
ビビット内にフードコートやセブンイレブンがあるので買って持ち込んでずーっと居座りました。、

• くらぴー

くらぴー

ビビットのなかにファンタジーキッズリゾートあるんですか!!ほかのところで行ったことあるのでありがたいです✨ありがとうございます^ ^

• 5月18日
コロン

幕張イオンなら確かファミリーモールの二階に座敷になってるカフェがおりますよ😃
コルトンプラザなら会員制になりますが、ピュアキッズハートランドいいですよ!
食事スペースお座敷ですしボールプール広いですよ😆

• くらぴー

くらぴー

コルトンの食事スペースお座敷なんですね✨検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月18日