※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
子育て・グッズ

上の子供が下の子供をお風呂に入れている方、お着替えの方法を教えてください。赤ちゃんをお風呂に入れた後、汗をかかないか心配です。

上のお子さんが保育園や幼稚園の間に下のお子さんをお風呂に入れている方いらっしゃいますか?
その場合一旦普通の服を着せてまた夜寝る前に服を着替えさせる感じですか🤔?
上の子のお迎えの前に赤ちゃんをお風呂に入れときたいのですが、寝るまでに汗かいたりしないかなーと心配で😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

入れてましたよ!
16時に上の子帰ってくるんですが、下の子は14時半ごろに入れてました!(2ヶ月頃まで、それからは一緒に入ってました!)
お風呂入れたら家から出ないので特に着替えさせたりはしてなかったですよー!

上の子が保育園に通ってた時、ちょうど下の子が同じくらいだったので、迎え行く前にお風呂入れてました!

お風呂入れたら服着せて、そのまま夜も寝かせてました😂
吐き戻しとかで結局お風呂上がってもいつも汚れたりしてたので、まぁいいかなーと、、笑

確かにあまりにも暑い日は汗かくかもですね…笑
その時はそこまで考えてなかったです😂笑

すみません😂😂