※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

食事量が少なくても体重が増え、出産前よりも既に+3キロ超えてしまった。産院では太り過ぎについて指摘がないが、ストレスを感じている。体質やストレスが原因でしょうか。

今日あまり食べてないし息子と公園行ったり歩いたりしたのに1日で0.6キロくらい増えてます。これはもう体質ですか?😭もともと40キロだったのにもうすでに+3キロ超えてます😭
産院は何キロ太っても何も言われませんが、上の子の時15キロ太ったから抑えたいのに、、ストレスになりそうです😓

コメント

ゆいぴー👶

同じ感じです🥲🥲🥲
上の子の時私も15キロ太ったので前回より気をつけてるつもりだし、子供と公園行ったり歩いたりほぼ毎日してるのにどんどん体重増えます…
きっとお腹の子が大きめなのかな(息子の時はそうでした)と思って私は悪くないと思うようにしてます🤣‼️

• lii

lii

息子の時は私だけが体重増える一方で息子は小さめで生まれてきたので今回は私のみの体重増加は抑えたい…🤣ですが、現実は増えてく一方でショックです(笑)

• 5月18日
にゃんちゅ

悪阻で全然食べれてない日でも体重減ってなかったです😂
もうそうゆう星の元に産まれたのだと諦めてます🤣

• lii

lii

そうなんですね🥲
    やはりそういう体質ですかね(笑)😨

• 5月18日