※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう、好きとかそう言う感情ないかも。家族より、先輩【親戚】選…

なんかもう、好きとかそう言う感情ないかも。
家族より、先輩【親戚】選ぶなら離婚一択だな。
好きとかそう言う感情なくても離婚せず頑張ってるかたいますか?😭😭
今まで何回もあったけど、、
そろそろ限界だな。
旦那いて言うのおかしいけど支えてくれる人ほしー。

※批判などはやめてください
嫌な思いした方はスルーしてください

コメント

わかります。もうまともな話も会話も成立しないし価値観合わないので話になりません。
悩みを話しても気にしなければいいと言われ、相談相手にもなりません。
わたしはきょうだいがいないし、こどもも男の子なので将来的に母親がいなくなったら、本当に頼る人がいません。それを考えると寝れなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう実家にずっといます、お金の管理は私なんでとりあえず食料買って置いたりはしていますが、、
    会話などあまりないです。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私もです。相談してもスルー、簡単に流される、頼りにならない、嘘つき、私も子供のために離婚をとどまってるだけで
他人と暮らしている気分です。
声も顔も見ると胸騒ぎしてイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやになりますよね。
    私は先月末旦那の先輩がご飯中に急に来て、あーだこーだ色々言われ旦那を家【先輩宅】に連れてくと言われ、ダメともいえず旦那ものこのこついてくし、子どもたちはパパパパと大泣き。なのに見向きもせずそのままいかれました。

それからずっと実家にいます

• 5月17日