コメント
mai
精神的に落ち着いているとつわりが落ち着いたりする事があるそうです。
もしかしたらお仕事がお休みだとストレスが無くなって体調が良くなるのかな?
私はつわりありましたが、実家でのんびりワガママ放題安静にしまくりノンストレスで過ごせたおかげかかなり軽度のつわりで終わりました(笑)
退会ユーザー
わたしも立ったり少し歩くだけで吐き気がします(^^;;
洗濯するのも一苦労です。
-
♡
私だけじゃないって分かって安心しました☺️
ありがとうございます!- 11月20日
♡
ストレスですか....
めちゃめちゃ当てはまります(笑)
私の場合、精神的につわりが酷くなってたのかもしれないですね😂
なんとなく楽になった理由がわかる気がしました(笑)
仕事に戻るときにぶり返さないよう祈ります🙏