※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりの症状で、座ったり立ったりすると気持ち悪くなることがあります。安静にしていると症状が落ち着くのは一般的ですか?

寝てるとめちゃめちゃ楽だけど、
30分以上座ったり立ったりすると気持ち悪くなって来る人いますか?

つわりの症状だとは思うんですが、
仕事を休み寝たきりになると1日5回以上吐いていたのが
1日1〜2日に落ち着くようになりました。

安静にしてるとつわりの症状が落ち着くのは普通ですか?(´;ω;`)

コメント

mai

精神的に落ち着いているとつわりが落ち着いたりする事があるそうです。
もしかしたらお仕事がお休みだとストレスが無くなって体調が良くなるのかな?
私はつわりありましたが、実家でのんびりワガママ放題安静にしまくりノンストレスで過ごせたおかげかかなり軽度のつわりで終わりました(笑)

  • ♡

    ストレスですか....
    めちゃめちゃ当てはまります(笑)
    私の場合、精神的につわりが酷くなってたのかもしれないですね😂
    なんとなく楽になった理由がわかる気がしました(笑)
    仕事に戻るときにぶり返さないよう祈ります🙏

    • 11月20日
deleted user

わたしも立ったり少し歩くだけで吐き気がします(^^;;
洗濯するのも一苦労です。

  • ♡

    私だけじゃないって分かって安心しました☺️
    ありがとうございます!

    • 11月20日