
2歳半の子どもがいて、4時間の長距離移動もあるので、ジュニアシートの購入を考えています。エールベベのクルット5を使っていましたが、第二子が生まれるので新生児から使えるものがいいです。
2歳半の子どもがいるのですが、そろそろジュニアシートの購入を考えています。
おすすめ教えてください!
またはこういうのがいいとかポイントを教えて下さい。
2ヶ月に1度くらい、実家までの4時間くらいの長距離にも乗るので安全で快適なのがよいです。
いままではエールベベのクルット5を使っておりましたが、夏に第二児が産まれるのでそれを新生児から使いたいと思っています。
- ゆー

なあ
実家行くのに高速使って2時間はかかるのでリクライニング付いてるのは絶対条件で買いました!

ジャンジャン🐻
体格にもよりますが、100センチ、15キロこえてなければまだ一歳からの5点ベルトのジュニアシートがいいかなって思います☺️
コンビのジョイトリップが今まで使った中では1番良かったかなと思います😄

ママリ
エールベベのクルット4iからジョイトリップに買い替えました!
ドリンクホルダー娘のお気に入りです!
設置もしやすく、年齢や体格に応じてステップアップしてつかえるのでおすすめですよ!
コメント