※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
家族・旦那

自分がお風呂に入る間だけ義母に7か月の息子を預けたらじゃがりこ3本食…

自分がお風呂に入る間だけ義母に7か月の息子を預けたらじゃがりこ3本食べさせたと言われました。怒りでどうにかなりそうです。。息子はなんともなさそうなのですが、大丈夫なのでしょうか💦

コメント

大丈夫だとは思いますが、今後の関係とか関係なくめっちゃ怒ります💦
今言わないとまた同じことされますよ。

• 🤱

🤱

返信ありがとうございます!もちろん怒りました!旦那からも言うみたいです!

• 5月17日
🐏

じゃがりこ?!?!義母は何を考えてるんですかね、、、

• 🤱

🤱

返信ありがとうございます!
    ほんとですよね、💦ありえないです。

• 5月17日
♡5kids mama♡

頭おかしいです私ならぶちギレ案件です💦

じゃがりこ固いし、何より塩分やばいと思います💦

• 🤱

🤱

返信ありがとうございます!
    頭おかしいですよね、その場で頭おかしいですよと義母に言いました、、🤮

• 5月17日

喉に詰まらなくて良かったですね💦
とりあえず私なら夫から注意してもらいます!!なぜダメなのかもしっかりと伝えてもらって、それでもダメなら少しの時間も預けられません😭

そんなのされたらどつき回してやりたいくらい腹立ちます😇😇😇
二度と会わせないくらい怒り狂ってしまいそう。
お子さん、大丈夫だとは思いますが水分多めに取らせてあげた方がいいかなと思います💦
便などに異変があれば病院も考えます…