※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段不織布の普通の型形?のマスク使ってるんですがダイヤモンド型?の立…

普段不織布の普通の型形?のマスク使ってるんですが

ダイヤモンド型??の立体マスクの方が小顔に見えますか?(写真貼りました)
顎下の所がだるんだるんになったりしませんか?

小顔に見せたいです!!!
普段使ってる方教えてください、!
またこのマスクだと小顔に見えるよ!とかあったらおすすめしてください!

コメント

ボン

韓国が好きでダイヤモンド型が流行り出すタイミングでこの形を使用していましたが、個人的には顔型に合わないのか小顔のこの字もありませんでした…笑

だるんだるんになることはないのですが、頬骨下の余白が目立ちやすくなるのが原因かなと🥲

個人的にはマスコードのような通常の立体マスクが1番小顔に見えるのでずっと愛用しています〜!

ドラスト等で売っているものはお値段的にはあまり可愛くないので、Qoo10や楽天でお安く販売されているものでも使い心地はあまり変わらなくておすすめです🥺🤍

ただ、アイリスオーヤ〇さんの立体マスクだけはサイズ感が謎なのでご注意ください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そうですよね…顔の形によってとかで
    合う合わないも決まってきますよね💦

ダイヤモンド型とおすすめしてくれた型と、試してみます💕

キューテンで探してみますね!!
    アイリスはやめときます❗️

• 5月17日

私はこれと普通の形とを使い分けていますが、
やはり、こちらの方が小顔に見えますね、、、💭
でも、色選びが結構重要で自分に合っていない色を選ぶと、しっくりこなくて小顔に見えない時もあります、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    周りの人がこの形でシュってしてるなぁ…って思ってました!

自分に合う色探して買ってみたいと思います❗️

ありがとうございます☺️

• 5月17日