※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タオルお財布スマホくらいしか入らない小さなショルダーバッグ使われて…

タオルお財布スマホくらいしか入らない小さなショルダーバッグ使われてる方に聞きたいです!
お出かけ時、小さなショルダーのみでしょうか?
(職場など1人でおでかけのとき)
別に手持ちで何かバック使ってますか?

飲み物とかはどうやって持っていってます?😂
飲み物入れるのにデパコスとかの小さなショップ袋とかもありですか😂?

コメント

さんぽ

基本小さいショルダーのみですが小さく畳めるエコバッグも常に持ち歩いてるので飲み物はエコバッグに入れたり、手に持ったままです😂
個人的にはデパコス袋に飲み物はなしですかね😵💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりエコバッグが無難ですかね🥺
    スーパー用の大きいのしかないので、小さめの可愛いの買ってみます😂🙏

    • 5月17日
おでんくん

小さなショルダーででかけるときは飲み物も持ち歩かないです!
飲みたくなったら自販機で買ってすぐ飲んで捨てるか、店入って飲み物飲むかです!
飲み物持ち歩くときは飲み物入れられるカバンにしてます!飲み物のためにわざわざショップ袋もつのめんどくさいです私は!笑

  • ママリ

    ママリ

    私も今飲み物入れられるバッグで通勤してるんですが、自転車でショルダーがラクだなあと🥹
    大きめのショルダー買うのもありですね🤔

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ものが少ない日はショルダーのみ、ちょっと増えそうかな?とか大きめのポーチ持ちたい時とかはビームスのサブバッグ使ってます。

デパコスのショップ袋は、、デパコス買い物した帰りに持つ以外はナシですねぇ😅

  • ママリ

    ママリ

    サブバッグ調べてみます🙇‍♀️✨

    私もショップ袋は買い物でそのまま持ち帰るだけでその後使用したことなかったんですが、街中で見かけてそういう風な使い方もあるのか!と思ったんですがやはりナシですかね😂🙏

    • 5月17日
deleted user

飲み物は出先で買って手に持ってます😂
すぐ飲み切れるように、小さいペットボトルを選んでいます◎

一応、小さく折りたためるエコバッグ入れてますよ☺️

ショップバッグをサブバッグにしている方いますよね😳
でも、それ持つなら一回り大きいバッグ持てば良いのになと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    やはりその場で買って捨てるが1番の解決策でもありますね✨✨
    エコバッグも新しく探してみます🙏

    見かけますよね🫢!
    この前見かけて、、、けどやっぱりそういうのはナシな方多そうですね😂🙏

    • 5月17日