※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から仕事始まったばかりですが、息子が保育園でコロナ濃厚接触者となり、3日間自宅待機です。仕方ないですが、泣。

昨日から仕事始まったのですが、息子が保育園でコロナ濃厚接触者となり、明日から金曜まで3日間自宅待機、、、。

仕事始まったばかり、、、

仕方ないですよね、、、泣

コメント

Riiiii☺︎

もうこればかりは仕方ないです😭コロナは誰が悪いわけでもないですし💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    息子ももしかしたらかかってるかもしれないので、家でゆっくりさせたいと思います🥲

• 5月17日
みぃちゃん

うちの子も濃厚接触者となり2日の自宅待機で会社を休んで抗原検査受けて陰性だったので保育園に連絡したら明日から来ていいですよって言われたのに、夕方にまたコロナが出たから月曜日まで自宅待機という連絡が来ました💦延びた、、
会社には明日出勤できると伝えたのに、また行けなくなってしまった😢復帰したばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…電話して上司に伝えるも、ほかに見れる人が居ないなら仕方ないよなぁ〜と言われ、職場での周りの目が気になってしまいます。みんなどんな風に思ってるのかとか…💦ほんとに嫌になりますよね!!!長々と失礼しました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    今日ようやく保育園再開しました。
    周りの目がこわくなりますよね。
    お互い頑張りましょう😭

• 5月23日