※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学生で放課後デイを使われてる方長期休みだと預かりの時間が朝だと遅…

小学生で放課後デイを使われてる方

長期休みだと預かりの時間が朝だと遅くなりますが仕事をフルでされてるとどうしてますか?

来年度1年生になります。放課後デイで探してますがフルで働いてるとどうしても時間があいません😥

今だと8時半〜17時勤務です。

コメント

ドレミファ♪

フルタイムではないですが学童→デイの経由にしてもらってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは学童にいってからデイにいくような感じですか?

    • 50分前
mii

学童行って待機させてもらって
放デイの先生に迎えに行ってもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時に学童いって放課後デイ迎えですか?

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

学童と同じ時間帯で預かってもらえるところにしました🙋‍♀️
朝だけなら学童併用でどうにかなると思うし、夕方も間に合わないなら長期休暇だけデイを休会して学童1本にする人もいます。

学童では難しいって人は、療育内容より預かり時間重視で選ぶ人も多いです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありだと思いますよ😌
    例えば朝だけ学童使って、学童に迎えに行ってもらえば勤務時間も変更しなくて済むと思います🤔

    • 38分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の地域で学童と同じ時間での放課後デイの預かりはありません💦

    例えば放課後デイを使って長期休みは学童とかもありですかね?

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってなると数時間で放課後デイ迎えですか?料金はまるっとかかりますかね?

    • 4分前