※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
子育て・グッズ

長男がついに濃厚接触者😅今週保育園は休園(陽性者多数)でやっと前もって…

長男がついに濃厚接触者😅
今週保育園は休園(陽性者多数)でやっと前もって日本脳炎のワクチン確保して(長男、次男)今日の午後打てる🎶って思っていたのに😭

先程電話で濃厚接触者。待機期間は明日までとの事。
ん?明日まで⁇何で明日までで良いの⁇
よく分からないけど、病院に連絡したら待機期間明けたら、休園中に打ちましょうと言って下さって有難いです😭😭😭
コロナはもちろん怖いけど、日本脳炎が打てない方がソワソワする私はおかしいですね😅

午前中に予防接種していたらと思うとゾッとしました💦

のびのび子育てしたいし予防接種もスムーズに打ち終わりたいですね🥲

コメント