※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

彼氏と排卵日後に関係があり、体調不良が続いている。生理予定まで1週間あり、妊娠の可能性が気になる。

彼氏と今月の13日 排卵日後に仲良くしたんですが

昨日当たりから頭痛や下腹部が凄い痛いとか
身体がだるい感じや眠気がして
夜になってましになったんで良かった!
と思ったんですが朝起きたらまた身体がだるーいかんじで
熱測ったら微熱があって

今までは風邪引いて熱出る事はないので
まさか。とは思うんですがここに質問させてもらいました

生理予定日は26日~29日です。
まだ生理予定日まで1週間もあるので
妊娠ではないかな?と思うんですけど
気になったので(・∀・;)

文章力なくてすいません。

コメント

deleted user

まだ、妊娠かどうかはわからないと思います。
期日が来たら生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみたらはっきりするかもしれませんね。

  • ゆう

    ゆう

    予定日から使える検査薬とかあるんですか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ。チェックワンファストという商品名です。

    • 11月20日
おにく

13日に排卵でしたら、今日あたりでようやく着床するかな〜?ってぐらいの時期ですね(^。^)

排卵日が正しくて、早ければ23〜24日ぐらいに検査薬の反応が出ます。
わたしもですが、フライングで高温期10日目から徐々に反応でる方が割といらっしゃいますので(^_^)
自己責任ですが、もし気になるようでしたらお試しくださいませ( ◠‿◠ )

ちなみに排卵日後の性行為でしたら、可能性がないわけではないですが、、、
妊娠しやすいのは排卵日2日前や排卵日前日です(^O^)
確か卵子は排卵後6時間とかしか受精能力なかった気がします。

  • ゆう

    ゆう

    13日が排卵日後です。
    排卵日後なんで確率は少ないかなとは
    思ってるんですけど。

    もしこのままだったら24日に検査した方がいいですか?

    • 11月20日
  • おにく

    おにく

    24日でもいいですが、生理が遅れたらもう一度やってくださいね(^O^)
    ご結婚されてるんであれば妊娠してたら手放しで喜べますが、そうではないみたいなので...
    妊娠してたらしてたで考えること沢山あるでしょう。
    シングルで頑張ってらっしゃるなら、わたし個人としては慎重になっていただきたいです(^O^)!

    • 11月20日
  • ゆう

    ゆう

    わかりました<(_ _٥)>

    シングルマザーなんで
    できてたとしても
    1人目の時に どっか行ったんで
    それが怖いです。

    • 11月20日
  • おにく

    おにく

    それなら尚更きちんと身の回りを整えてから妊娠しないといけないですね( ◠‿◠ )
    しかも、1人目の子は今の彼氏さんの子ではないのでしょう?
    血縁のない子どもを育てるほど難しいことはありません。わたしは、その子ども側なので...
    継母に育てられましたが、血縁のある妹との差は明確でした。
    どうかお子さまが不憫な思いをせぬよう、母親としてその彼氏のことも、これからのこともきちんとしてあげてくださいね( ◠‿◠ )

    • 11月20日
  • ゆう

    ゆう

    私もそうです
    親が再婚しての弟とうちら姉妹全く育て方が違います。

    すでにシングルマザーなんで
    誰かと結婚ってなるとおなじなんですけどね(><)

    • 11月20日
ぴぴ

排卵日は確実ですか?⭐️
私はアプリで15日排卵予定で20日頃の仲良しで出来ましたよー!もし排卵ずれてれば可能性はありそうですね^_^

  • ゆう

    ゆう

    私もアプリで12日が排卵日です。

    • 11月20日