※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
子育て・グッズ

旦那が仕事で子供と2人。託児所に行くか悩んでいます。楽しい1日を過ごしたいけど罪悪感も。どう思いますか?

昨日、旦那が休みで
子供と3人で一緒に居たんですが
今日は旦那が仕事で平日のように子供と2人です(´・_・`)

最近仕事しだして 保育園?託児所?に行きだしたんですが
日曜日もしているところで
私と家にいてもジラで 退屈だろうし
今日、託児所に行かそうかな〜と思ってます!

けど日曜日なのにっていう罪悪感もあるし
けどいつも行っている土曜日は休んだから
今日退屈な1日過ごすより、託児所行ったほうが
楽しんじゃないかなーと…葛藤が(´・ω・`)

どうおもいますか?(´・ω・`)

コメント

r

お母さんといる方が
子供にとってはいいと思います

ジャンジャン🐻

お子さんおいくつですか?

聞いてみたらいいと思いますよ^ - ^

うちは雨で1日家にいるときは、保育園行きたかったなーと言われますw