※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

3歳児健診の後に療育園紹介されたんやけど娘くらいの発達の子も通ってる…

3歳児健診の後に
療育園紹介されたんやけど
娘くらいの発達の子も
通ってるんかな?
でも空いてるの1箇所しか無いから
見学行って微妙やったら
結局通えへんって事?
療育園は考えた事無かったから
色々未知の世界🤔


てか、それなりに
成長してると思ってたけど
言葉遅かったんやー😂
1歳半検診の時発語無かったけど
その後どんどん増えたから
安心しきってた😂
扱いにくい性格も
3歳児なんてみんな
こんなもんって思ってたけど
みんなちゃんと座ってて
びっくりしたー😂
切り替えがまだまだ
苦手なんやねって言われたけど
世の中の3歳児はみんな
そんなすぐ切り替えて
お片付けとか出来るの?😂
ほなこの育てにくさは
勘違いじゃないって事?😂


どこでもいいから通えるなら
通わせたいのが本音(笑)

コメント