※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜友達と会ったことない。友達少なくて、子供が夜泣くと他人じゃないと泣きやまない。友達と夜都合合わないことがある。

みなさん夜お友達と会ったりすることありますかー??
わたしは出産してから夜出かけたことがないです😂

わたし自身友達が少ないのであまり会う機会がなくふと気になりました😂😌友達にこの日都合つく?と言われた日が何日かあって…聞いてみるとその日なら夜になっちゃうと言われました🤔

ちなみにうちの子は夜寝る前に泣くとわたしではないと泣き止まないっぽいです🥲🥲

コメント

さらい

にねんぶり?!ぐらいに、会いましたね。夜。久々に。

• さらい

さらい

コロナ関係ない頃は夜でたことはありましたよ。

• 5月17日

上の子の時は旦那に預けて夜何回か友達とご飯行きました🙂
上の子は私でなくても大丈夫だったのでそれが出来ましたが下の子は私でないと泣くので行ったことはありません😅

もし行くのであれば友達に了承得て早めに寝かしつけてから行きますかね✨

初めてのママリ🔰

私はいつもお友達に家に来てもらってます!!
うちの下の子も夜は私じゃないと泣き止まないので離れられません🥲

あき

子どもがうまれてから、夜に出かけたことはないかもです🤔
独身の友達と会う時もいつも昼間です!
家族で夜ご飯食べに行った時も、その後のお風呂とか寝る時間とか考えたら19時過ぎには帰ってます😂

ママリ

何回か会ったことあります!
でも20時21時くらいには帰ってきてました!
こういう時に旦那さんに頼みます!
自分しかいない、泣き叫ぶ、うんちされる、いろいろあって大変だと思うのでそれを経験させてました!
息子も私でしか寝ませんが、それもがんばらせました!
帰ったら、パパのお陰で楽しめたよ!頼りになる!とか言って転がしてました😂実際はダメダメでしたけどね笑

はちみつ。

上の子が半年くらいの時 1回だけ 夜 友達と飲みに行きました🤔

あとは、夕方から夜まで友達家族とうちの家族とご飯したり、飲んだりはありますが 1人でだとこれくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

上が3歳、下が10ヶ月ですが、子供できてからまだ夜出たことないです💡
赤ちゃんが旦那さんとかで大丈夫ならお願いしますが、泣いちゃうようだったらお昼に会える日に変更しますかね😅
子供いると友達と都合つけるのもなかなか難しくなりますよね😂