※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

来月子供達が初ディズニーランド、シーにいきます!前泊して三泊四日で、…

来月子供達が初ディズニーランド、シーにいきます!
前泊して三泊四日で、東京ラジェントホテルに泊まります!
ホテルからシャトルバスが出てるんですが、車の方が楽ですか?やっぱりお昼寝とかで皆さん車に戻りますか?
パークから駐車場まで遠くてどのくらい歩きますか?
二重で駐車場代かかるのも勿体無いかなーと思ってしまって、、
あと、ディズニーリゾートラインに子供を乗せていんですが、その場合車でパークに一度行くべきですか?
子供たちには、サプライズで行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?
年齢にもよるとは思いますが、うちは4歳の子連れで行っても園内から車に戻ったことないです💡
子供もテンション上がるのかディズニーのときは一日起きてます🙆
周りを見てるとお昼寝で眠くなったり疲れた子はレストランで仮眠してるイメージなので、私ならシャトルバスで行きます!
ただ、帰りはシャトルバス混むこと多いので、早めにバス停に並ぶか、タクシーを使うのもありまも思います🎀

車で行く場合、駐車場かなり広いので、本当に奥の方だとパーク出入口から子供の足で20分くらい覚悟しておいた方が良いと思います💦
リゾートラインは車で行くならパーク駐車場に停めるか、イクスピアリに停めるかですね🚃
ランドに行く日にホテルのシャトルバスをあえてシーで降りて、シーからランドまでリゾートラインに乗るのもありだと思います💡

ラジェントホテル東京ベイですか?
3回ほど止まったことあります!
床がカーペットなんですけど部屋によって雑菌臭(足臭系、納豆系)がするのでお子さんのサンダルみたいなの持っていった方がいいと思います!
一応プレゼントで歯ブラシとスリッパは貰えます!

やはり気楽なのは車ですよね
1度シャトルバス乗ったことあります、ランドから30分~位でした
運転してくれるし楽ですよね

ランドから駐車場あるきますよ😅混んでたら先の方に駐車ですし
前は入場まで30分は確実かかってました
混んでたらもっとですね
シャトルバス乗り場は歩いて10分位見ていた方がいいです

お子さんの年齢わかりませんが
3歳の時はバギーに乗せて移動してました(ポップコーン食べながら移動できるし)
お昼は持ち込みで外の食べられる所にしました
何回か行ってますがお昼寝した事ないです
車に戻ってたらめちゃくちゃ時間ロスするのでバキーなどでお昼寝や休憩がいいと思います

駅から歩いて行くのも楽しいです!
車で行く時の看板も素敵ですけど歩きの橋やお土産や電車やパークを見ながら行くの結構すきです
時間が決まってるのでワタワタするデメリットはありますがシャトルバスがいいかなぁと思います

初日は車で、2日目はシャトルバスで。
ホテル→駅→電車で舞浜→ディズニー電車でTDS!

それか
ホテル→TDL→子供と歩いて舞浜駅まで20~30分→ディズニー電車でTDS!

退会ユーザー

お子さん小さいなら撤収も早いですよね?

ホテルからすぐの大江戸温泉で疲れとるのオススメです!
    ただ横断歩道が少し遠く遠回りするのでちょっと歩きます
    大江戸温泉の中に焼肉屋さんもありますよ

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ラジェントホテルからシャトルバスで行きますが、やはり車で行くより時間が掛かります😂混むと乗っても座れなかったりするし荷物が多いと大変です💦車の方が楽ですが、お昼寝などで戻ったことはないです。バス乗り場までは10分は掛からないです。リゾートラインに乗るには車で行かなくても大丈夫です。