※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯代の支払いトラブルについて、娘が後払いを滞納している可能性があります。商品は娘名義で購入されていますが、請求はあなた名義に来ているようです。

私名義で携帯を2つ借りてて
一つは子供用(20の娘に貸して)
一つは私用で借りています

今日クレカの引き落としが出来ず
カード会社から指定の引き落としが出来ない都度の
連絡を受けて振り込み用紙になりました。と
メッセージが来てました。

私は携帯代等滞納したことがないので
娘に聞くとゾゾタウンの後払いを払ってないみたいで
(半年)
それのせいでこうなってるのでしょうか?
娘の名前で商品を購入して番号は私名義です。

コメント

deleted user

ゾゾタウンの後払いって、何で後払いする予定だったんですか?
カード引き落としが出来ないっていうのは、そもそも滞納とか関係なく銀行残高がクレジット引き落とし料金より少なかったんだと思うんですけど、、、。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、たまに引き落とし出来ませんとかの詐欺メールも来るのでその辺は大丈夫ですかね?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ゾゾタウンの後払いは支払い忘れてた(多分連絡は来てたのですが無視してました)との事で先程支払いに行かせました!

    写真の通りメッセージが来て
    番号もメッセージもきちんとauからきてるもので間違い無かったです😣

    この書き方だと
    カード会社が滞納してるから
    利用制限かけたのかな?と思ってたんですが…😞

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その辺はやはりカード会社に聞かないとわからないかもしれません💦
    ゾゾタウンの購入の名前は娘さんなのでゾゾタウンのせいかなんとも言えませんね、、、。でもこの書き方だとやはり滞納があるか、先月や今月分のカード利用料金を銀行口座から引き落としできなかった感じはしますが、、、。

    • 5月17日
deleted user

メッセージですか?
メールなどではなくて?
ちなみに引き落としできていないことは確認済みですか?

支払い関係でメッセージで届くのってなかなかないと思うのですが...。
見に覚えがあるようでしたら、何とも言えないんですが...。