※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの電池が早く消耗する理由について相談です。つけっぱなしにしていると自動で話すため、1週間で電池がなくなることがあるのか気になっています。

単三電池、三本使用のおもちゃなのですが、約1週間でなくなることってありますか?
たまにつけっぱなしにしていましたが寝る時は切っていました。
つけっぱなしにしていると、自動で何分か毎に喋ります。

故障かと思ったのですがまた新しく電池を入れると作動しました。
こんなに早く電池消耗するものなのですかね😢

コメント

おもち

電池もある程度値段するもの買うとよかったりはしますよ

ままり

安い電池はそれなりに消耗早いです!

ゆう

アンパンマンのカラーの知育パッドなんかはそのくらいでなくなりました😅最初の頃はかなり毎日数時間使って数日でなくなりました😅
カラーの液晶のとかだったりだとあり得ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日でですか?😫💦
    液晶とかはついてないですがいろんな機能がついてるおもちゃです🥺
    とりあえず使う時にだけ電源入れることにします💦

    • 5月17日