※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の妊婦です。子宮頸管2.8センチで安静が必要と言われました。仕事は今月末までなので座っている方が良いですか?入院は避けたいですが、このまま状態を維持できるでしょうか心配です。

30週です。
子宮頸管2.8センチ、あまり動きすぎないようにと言われました💦仕事は今月末までなので何とかやりきりたいのですが、立ってるよりはできるだけ座ってた方が良いですよね😢?
上の子もいるので入院だけは避けたいのですが…このままキープできるでしょうか💧短くなる一方だったらどうしようと思って不安です😢

コメント

くまのこ🔰

私は26週頃に切迫早産で1ヶ月入院しました😭
ほとんど動けず寝たきりでしたので、立ってるより座ってた方が良いと思いますよ!
もし可能であれば横になるだけでも違うと思いますよ🥲
短くなる不安ありますよね😭
安静にして私も子宮口も開いてたんですが子宮頸管が伸びたので、安静によって伸びる事もあるみたいなので無理はされないで休めるときに横になりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    出来る限り座って仕事はあと少し乗り切りたいと思います💧やはり安静が一番ですよね😢休める時に休みたいと思います😢💓

• 5月17日