※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2人以上お子さんいる方に質問です🙋‍♀️上の子下の子どっちもママ似、パパ…

2人以上お子さんいる方に質問です🙋‍♀️
上の子下の子どっちもママ似、パパ似だった方いらっしゃいますか?
10ヶ月の息子がまんま私すぎてびっくりしてます(笑)

今妊娠中なのですが、旦那がどっちもママに似て欲しい
俺に似て欲しくないとずっと言ってます(笑)
私は旦那さんに似てもかわいいのになーと思っていますが(笑)
だいたい上の子がママに似てると下の子がパパに似ていたり
というのが多い気がして🤔💭
私の周りの友達もどっちも女の子だったりどっちも男の子でも
どっちかがママでどっちかがパパに似ていたり
うまいぐらいにわかれているのでどっちも似るって無いのかな?
とふと疑問に思いました😆笑
よかったら教えてください💕

コメント

めりーず

3人ともパパ似です😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人もパパ似なんですね😦💦

    • 5月17日
deleted user

長女はパパ寄りなんですが、じぃじばぁばにも似てるのでよく分からないミックス顔です🤣 次女は完全に私似です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミックス顔🤣笑 かわいらしいですね🤭💕 教えていただきありがとうございます☺️

    • 5月17日
だだんだん

うちは上の子がパパと瓜二つで下の子が私と瓜二つです😂綺麗に分かれすぎて、本当に兄弟!?って言われます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!そんなに綺麗にわかれてるんですね😦❤️!
    次産まれてくる👶ちゃんはどっちか気になりますね🤭!教えていただきありがとうございました💕

    • 5月17日
おすぴ

2人とも幼少期の夫にそっくりです。
私の要素なしですね笑

赤ちゃんの時の2人がおんなじ顔で、思い出すし、もぅ愛おしいです💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも旦那さんに似てるんですね😊!確かにどっちも同じだと思い出して愛おしいですね😭❤️
    おすぴさんの見て私に似ててもいいと思ってしまいました(笑)

    • 5月17日
こえかmama🌻

2人ともパパ産んだの!?ってくらいパパそっくりでした🤣
それでも長女は3歳前くらいから私よりになってきた気もしてましたが、8割はパパだった気がします(笑)
息子はまんまパパです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人パパそっくりなんですね🥺
    大きくなったら我が子もパパよりに
    なるのかしら🤔💭
    教えていただきありがとうございます❤️

    • 5月17日
すみっコでくらしたい

2人とも私に似てます
もう誰にも父親要素分からなくて旦那が落ち込むくらいですw←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもママさん似なんですね🥺
    まさにうちも旦那の要素息子に全くなくて本当に俺の子かなと言われました(笑)🤣 それでも私に似て欲しいみたいなので可能性はあるよと伝えます(笑)❤️

    • 5月17日
ママリ

上の息子は旦那そっくり、
下の娘は私そっくりです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と下の子でわかれたんですね🥺
    どっちもパパ似だと私は落ち込みそうですがわかれてるといいですね😊💕
    教えていただきありがとうございました💕

    • 5月17日
ちゃ。

長女→パパ
次女→義母、義祖母
三女→パパ
です😂
わたしのお腹から出てきてるのにみんなわたしに似てくれなかったです笑

でも上2人は大きくなってから、ふとした時にわたしの小さい頃に似てるなって思う時も出てきました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が産んだのにーって思いますね😭
    女の子は大きくなるとママに似てくるとか聞きますもんね🤔💭
    教えていただきありがとうございました❤️

    • 5月17日
ももこ

どっちも私にそっくりで旦那の要素どこ?!って感じです😂
うちは旦那の方が可愛い顔をしているのでパパに似て欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!!
    上の子がまさに旦那の要素0なので😂
    どっちもママ似はありえるんですね!
    教えていただきありがとうございます❤️

    • 5月17日
deleted user

どっちも私に似てます🤣上の子は元旦那との子ですがほんと私!って感じです🙌
下の子も私ですが寝顔が今の旦那そっくりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場面場面で旦那さん要素あるといいですね❤️自分に似てるのも嬉しいですが旦那さんに似てても嬉しいですよね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月17日
はな

上の子男の子パパ似顔も性格も。
下の子男の子私似顔も性格。
皆に言われます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格もきれいに上の子と下の子で別れたんですね😳
    周りに言われると尚更ですね🤭💕
    教えていただきありがとうございました❤️

    • 5月17日
くろすけ

2人ともパパ似だって言われます🥹
ちなみに娘は私の兄の小さい頃にそっくりらしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子女の子でもどっちもパパ似なんですね😳💕
    ママさんじゃなくてお兄さんにそっくりとは、、😦教えていただきありがとうございました💕産まれてくる子がどっちに似てるか楽しみになりました(笑)

    • 5月17日
ちゃん

上の子ぱぱジュニアって呼ばれてます🤣
下の子は私のママに似てます🤣
ママにそっくりな私の弟ともそっくりで弟の子じゃないのか?ってぐらい似てます(笑)
私と弟は似てません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちゃんさんのママに似てるんですね😦💕不思議ですね(笑)🤔💭
    パパジュニアも考えるだけで可愛いです(笑)教えていただきありがとうございました🥺

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

2人とも男の子なんですがどっちも旦那に似ていて私要素まったくありません🤣