※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

就寝中にお腹が張ってイライラする。同じ週数の方はどうですか?

正産期入ったあたりから就寝中に何度もお腹が張ってまともに寝つけません😨(息子が隣で寝ていて顔をスリスリしてきたり腕枕してほしいと引っ張ってくるのもあってダブルパンチです)
寝てる間だけで20回以上…いやもっと張ってると思います。
仰向けになるとすごく張りやすくて
横向きになると多少マシにはなるものの張ってる時にお腹に触れられるのがすごく不快というか痛くてイライラします…
正産期とはいえこんなに頻繁に張ったことなくて
こんなもんだったっけ?!と驚いてます😭
同じくらいの週数の方どうですか??

コメント

あちゃん

少し切迫気味だったり
頚管長が短くなってるのかもしれないですね💦
仰向けになるとどうしても張りやすく
なるのでできるだけ横向きが
いいかもしれないです❣️