※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が保育園で嘔吐し、胃腸炎の可能性はあるでしょうか。

保育園での嘔吐と胃腸炎についてです

子供が保育園で嘔吐したと連絡ありました。
その前の日の夜も、朝も元気いっぱいで
食欲もあり嘔吐下痢ありません(;_;)

朝食はおにぎりを食べ、最後の一口を保育園行くまで
ずっと口の中に入れてかみかみしていました。
保育園でたぶんそれを口から出したんだと思います。
保育園だったので見ていませんが
滝のように吐いた訳ではなく、
べーっと吐き出したような感じみたいです。
他に食べたトマトなどは出てきていませんでした。

家に帰ると元気いっぱいで、嘔吐下痢ありません。

これでも胃腸炎の可能性ありますか?

コメント

deleted user

嘔吐したわけじゃないなら、嘔吐下痢では無いと思います!
先生は嘔吐したと言われたのですか?