※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中にお腹が空いて起きることがあり、ミルクを飲んでも再び起きることがある。運動量が多い子なのでお腹が空いている可能性がある。朝まで寝てくれる日が来るか心配している。

生後4ヶ月です。
最近夜中にお腹が空くのかなぁ?( ̄▽ ̄;)
日中はお腹が空いて泣くことないのに、、、
夜中、時間は毎日バラバラ、2回は泣いて起きて、1回はミルク飲んですぐ寝る、、、
2回めはミルク飲んでも起きちゃう。
放置で30分くらいで寝る、、
どちらにしろ泣いて起きるよーになっちゃったぁ🌀
運動量の多い子なのでお腹が空くのかなぁ??
朝まで寝てくれる日が来るのだろうか、、、

コメント

沖縄love★すぅママ

同じです!
4ヶ月を過ぎて夜中バラバラの時間にぐずぐず泣いて起きます。おっぱいくわえて少し飲んだらすぐ寝るので、私のところもお腹が減るのかなぁ?と思っていたところです(*^-^*)
同じ感じの子がいて安心しました!

  • cukky

    cukky

    同じですね😅
    お互いに寝不足頑張りましょー✊

    • 11月21日
レーナユーナ

同じです!!(◎_◎;)
朝まで寝ていたのが嘘のように2、3回夜中起きるようになりました(^^;)

  • cukky

    cukky

    うち今までで朝まで寝たの2、3回ほどです😭
    グズグズよりも泣きて起きられるとみんな起きちゃうんで困りものですね😓

    • 11月21日