※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
サプリ・健康

生理痛ひどくてピル飲んでるかた、低容量と超低容量どちらを処方されて…

生理痛ひどくてピル飲んでるかた、低容量と超低容量どちらを処方されていますか?

コメント

みづち

私が飲んでた時は超低用量飲んでました〜フリウェル?だった気がします。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!生理痛を軽くしたいとなると低容量なんですね!
    副作用とかどうでしたか?…

• 5月17日
  • 食パン

食パン

ごめんなさい、超低容量の間違えです💦

• 5月17日
  • みづち

みづち

最初の方は薬に慣れるまで吐き気だったり頭痛、眠気がありました😭

• 5月17日
  • 食パン

食パン

やっぱり最初はそういう症状あるんですね…そうすると飲むタイミング悩みますね…💦
    みづちさんはいつもどのタイミングで飲んでましたか?💦

• 5月17日

超低容量の3ヶ月連続服用のもの飲んでました😊

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱり生理痛には超低容量なんですね!なーちゃさんは副作用どうでしたか?💦

• 5月17日

退会ユーザー

飲み始めてから2週間くらいは吐き気と乳房の張り、体重増加等
    ずっと生理前みたいな感じでした💦
    でも副作用が落ち着いてからは本当に楽でしたよ🌼妊娠希望で飲むのやめましたが、3ヶ月に1回しか生理なくて、量も減るので夜も漏れの心配なくてすごく楽でした💛
    毎日同じ時間に飲むのも、慣れればなんともないです🙇‍♀️

• 5月17日
  • 食パン

食パン

やっぱり最初はそういう症状あるんですね💦
    慣れるまではきついですね…だいたい慣れるまでは2.3ヶ月とかかかりますかね🥲
    不正出血とかありましたか?
    夜の漏れの心配しなくていいのすごく嬉しいですね!

• 5月17日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は今フリウェルを服用していますが、低用量の方です☺️

経血量は多くないですか?
私は経血の量も多く、生理痛も酷かったので先生から聞かれることも無くLDの方を処方されました。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!今日私も婦人科に行ってもらってきましたがフリウェルLDを処方してもらいました!
    まみむめもさんと同じように経血多くて生理痛酷いと伝えたらフリウェルだすねと言われました!
    人にもよるかもしれませんが、飲んでみてどんな副反応がありますか?💦

• 5月17日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は今10シート目なんですが、毎回休薬後の飲み始め2日間くらいは気持ち悪くなります💦
    1シート目が1番気持ち悪くなって、つわりを思い出しました。
    でも吐き気だけで、「ちょっと気持ち悪いな」くらいです。

• 5月17日
  • 食パン

食パン

休薬の期間だけでも飲み始め気持ち悪くなるんですね💦
    悪阻…わかりやすいです…薬だから吐きはしないけどずっとなんか気持ち悪いって感じですかね🥲でも経血量とか結構減りましたか?夜とか漏れが心配でなかなか安心して眠れなくて…

• 5月17日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

かなり減りましたよ☺️
    夜も昼間の21cmのナプキンで足ります。
    寝てる時(横になっている時)は出ないけど、朝起き上がった時に出てくるからナプキンをつけているという感じです✨
    日中も少なくなりましたし、生理痛もほぼ無くなりました☺️

• 5月17日
  • 食パン

食パン

体調が悪くなることを考えて夜ご飯食べてから飲む予定なので、少しの間気持ち悪くなっても頑張ってみようと思います🥲教えてくださりありがとうございました😢✨

• 5月17日