※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
家事・料理

ヨーグルトメーカーでカチッと固まりますか?ブルガリアヨーグルトのドロ…

ヨーグルトメーカーでカチッと固まりますか?ブルガリアヨーグルトのドロっとした固まりではなくR1ヨーグルトくらいのカチッと?くらいです。色々検索しながら試しましたが トロトロですブルガリアヨーグルの少しトロっとした出来上がりです🤔

カチッとはならないもんですか?しかも、40℃8時間してもシャバシャバなのでプラス3時間してやっとトロトロに😑

コメント

さらい

ヨーグルトによりました。
かたくできるときもあるし

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね🤔牛乳は100ml減らしてR1入れて作るのですが…
    色んなヨーグルトでためしたいと思います(ง •̀_•́)ง

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちの母パルテノでいつも作ってるんですが、どうでしょうか🧐

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね🤔次それでしてみます🙁
    後、何度の何時間でされてますかね?牛乳は100ml減らしてますか?ヨーグルトメーカーによるんですかね…

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母から言われた時間忘れちゃったので調べてみたんですが、この記事だとこんなかんじです!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうとは知らずすみません💦
    ギリシャヨーグルトほかのものより硬いので成功したらよいですが👏

• 5月17日
yuーーー

ありがとうございます😭同じですがこの時間だと固まらず😣パルテノでためしたいと思います૮ . ̫ . ა