※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車についてですが、お子さん2人以上いらっしゃる方で、マツダのCX-5に乗…

車についてですが、お子さん2人以上いらっしゃる方で、マツダのCX-5に乗っておられる方いらっしゃいますか🥺?子供や荷物の乗せ下ろしさなど、不便さは感じないですか😭?
旦那がこの車が欲しいと言っていて、私はどっちかというとステップワゴンとかアルファードとかのファミリーカーが子育て向けでいいなと思っているんですが、旦那が聞いてくれず😭💦

コメント

マツダお得意のヨーロピアンテイストの車ですよね🚗

でも投稿主さんの仰るように実用性考えたらアルファードとかの方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

マツダじゃないですが同じような車乗ってます!
もともとスライドドアの車乗ったことないので普通のドアでも慣れというか不便はそんなに感じないです👍✨
気分が上がるので見た目好きな車で重視しました😂

CX-8乗ってますが特に不便を感じた事は無いです🌈
うちも旦那がステップワゴンやアルファードは好まずでCX-8になりましたが私も見た目はこっちが好きです💓
スライドドアじゃないので外出時の駐車場がちょっと気を使うくらいです💦いつもスペースが空いてる入口から遠いところにとめてます😂✨

🧸☾·̩͙⋆

CX-5乗っていましたが、手狭になり
ファミリーカーに乗り換えました💦
チャイルドシート2台(ジュニアシート2台でも)のせると、本当に荷物が乗らないです。
トランクも狭めなので、、
CX-8は三列シートでファミリー向けなので、5よりは荷物が乗ると思います!