※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家族・旦那

主人とは学生の頃から付き合っています義母は亡くなっており義父しか居…

主人とは学生の頃から付き合っています

義母は亡くなっており義父しか居ません。

学生の頃から主人の実家に良く遊びに行き
お泊まりなどしていたのですがお風呂を借りて
洗濯物はするからいいよ〜とお義父さんに言われ
お言葉に甘えて洗濯物してもらっていたのですが
後々女子高生もののAVが出てきて今思えば少し
気持ち悪いな。と、、、

忘れていたのですがこの間飲みの席で義父が
他の人にその話をしていたのを聞いて思い出しました。
(俺が洗濯していた〜など)

性的被害など何も無いし普段は仲良しなのですが
洗濯物を干してて思い出してしまいました🥲

最近は主人の実家に遊びに行った時に
机の上から人妻物のAVが出てきました、、、
観るなとは思いませんがせめても隠してほしいです。
小さな子供も居るんだし🥲

吐き出したかっただけです🙇‍♀️
朝から不快なお話すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

義父のものなんでしょうか??
旦那さんが見ていたもの、、とかは考えられないですかね😅?

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    義父のものですね🥲
    主人が昔義父から貰ったと
    見せてきた物です、、、😩

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

たしかにそれを知ったら気持ち悪いですね😂
ただ私なら学生の頃とかなら特に義父に洗濯物はするからいいよと言われても、絶対にしてもらわないですね💦
実父ならまだしも、その時なら彼氏の父親、もはや他人なので絶対無理です🤣🤣
それに女子高生ものとか関係なく、男性ならそういった物も見ていて当然くらいなことですし、、😂

AVに関しては今後子どもが見つけてしまったら困るので、旦那から義父に隠すように言ってもらいます👍

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    今ならどれだけ仲良くても洗濯物は
    持って帰ってればよかったなと
    思うのですが
    15、16の頃は私が能天気すぎて、、、🥲💦
    当然なのも理解は出来るのですが
    当時女子高生もの今は人妻って
    たまたまかもしれませんが
    タイミングが私の立場に合う
    ものなのでちょっと気持ち悪いと
    思ってしまいました😭💫

    私もそのつもりです😩
    主人から言ってもらいます!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂
    それは考えすぎだと思いますよ💦
    義父だって歳を重ねたら好みもですし、自分の年齢に合わせて変わると思うので💦
    女子高生ものや人妻なんて定番すぎますし、あまり気にされなくていいかなと、、

    • 5月17日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    それもそうですよね!
    王道ですもんね😂✨
    たまたま出てきたのがそれだった
    だけかもしれませんよね🥺
    気にしないようにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

え、確かに、15.6歳の頃は女子高生もの、いまは人妻ものってそれ偶然なの?って思っちゃいますわたしも😂😂😂
たしかにちょっと、、、きもちわるいかも、、、直接被害はないにしても、ちょっと義父と接しにくくなったり、そういうのすらストレスですよね🥲

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    偶然なんだろうけどいい気持ちは
    しないですよね、、、😂💦
    共感していただけて嬉しいです😂ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月17日