※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500円〜50円の小銭が大量に必要です。近くに銀行が無いのですが、お札から小銭に両替する方法は何か無いでしょうか😢

500円〜50円の小銭が大量に必要です。
近くに銀行が無いのですが、お札から小銭に両替する方法は何か無いでしょうか😢

コメント

らぴす

大量にとなるとやはり近くなくとも銀行に出向くのが確実かと思います💦
窓口でなくてもatmで両替可のところが多いのでそこに行くか、どうしても銀行に行けなそうなら地道に毎日お札を出してお買い物するしかないかなと思います😣

冬

コンビニで崩すか、スーパーで買い物ついでに店員さんにお願いするとかですかね😢
よろしくないとは思いますが、近くにコインランドリーがあれば100円玉はつくれますね😣

ゲーセンとかガチャガチャあるところは両替機あったりしますけど、、、
お近くにないですかね?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ゲームセンターも近くに無いですし、枚数も多いので、諦めて銀行に行こうと思います😢
丁寧にありがとうございます!