※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

メルカリで残念の評価の人に返却不要なので、返金させてくださいと伝え…

メルカリで残念の評価の人に返却不要なので、返金させてくださいと伝えても返金拒否されました。
なぜでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返金するにはまた取引しないといけない
それで悪い評価つけられると嫌だから じゃないですか?

• ちぃ

ちぃ

悪い評価をつけるつもりはありませんし、残念だったのにお金をもらうのが嫌なのですが…

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ取引終了しているので、それ以上はトラブルのもとになるので😅気にしないのが一番です

• 5月17日
  • ちぃ

ちぃ

気にしないことにします

• 5月17日

残念の評価をつけられた理由や、商品の状態はどうなのでしょうか?
私は商品に問題なし、梱包は傷がついてしまったりすることも無いようにした、メッセージのやり取りもすぐ返していたし丁寧にしていた、発送も早く値下げ対応も応えた、でも悪い評価されたことがあります…理由がかかれていなかったので間違えてしまったのかただ満足はしているけど悪い評価をしたのかなぁと思ってましたけど😖

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました。
    思っていたより商品に、問題があったようで、その旨が書かれてありました。
    それだからこそ返金したいのですが

• 5月17日

退会ユーザー

そうなんですね、メルカリの運営から連絡がない限り、何もしなくていいと思いますよ!

• 5月17日
○pangram○

返金されるとその残念評価が消えるのを知っているので、返金されるより、あなたに残念評価をくだしたいのかなと思います🥲

なかなかすごい相手ですね…

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    なるほどですね
    そう言う方もいらっしゃるんですね
    文章は凄い丁寧な方なのですが、そうかもしれません。

• 5月17日