※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジョンセンムルのクッションファンデの後に使うパウダーのおすすめあり…

ジョンセンムルのクッションファンデの後に使うパウダーのおすすめありますか?
今はコスメデコルテの00を使っているのですが、せっかく綺麗な艶が出たのにパウダーでマット寄りになってます😭😭

コメント

さおすけ

パウダーは何でつけてますか?😊
もしパフを使っているようでしたらブラシに変えたほうが良いと思います😊
クッションファンデ特有の艶感張り感が消えてしまうので、クッションファンデしたあと少し時間をおいて馴染んでからブラシでささっとつけるのがおすすめです◎
その時も全体ではなく気になる小鼻やTゾーンのみにした方がいいと思います😊
また、クッションファンデのあとのパウダーは肌色のものではなくトランスルーセントタイプ(無色)のものにした方がいいです!
エトヴォスやナーズなどからルーセントパウダー出てるので調べてみるといいかもしれません😊

ちなみに私もジョンセンムルのクッションファンデ愛用してますが、ルーセントタイプでもややセミマットによるので今はクッションファンデの後は何もつけてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パフでつけてたのでブラシに変えてみました!
    絶対こっちのが良かったです🥺💓
    ありがとうございました!
    少し時間をおくのは忘れてたので明日からはそうしてみます💓

透明のパウダーの方がおすすめなんですね!
    気になるのでおすすめしてくださったもの、見てみます!
    ありがとうございました❣️

• 5月19日