※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4~5歳向けの嫌がらずにつけられるマスクを探しています。西松屋の使い捨てマスクはNG。オススメのマスクはありますか?

マスク嫌いの子でも、嫌がらずにつけられるマスクを探しています。4~5歳位の子どものサイズで、オススメのマスクありますか?西松屋で購入した、子どもが好きなキャラクターの使い捨てマスクは好きではないようでした。

コメント

maimai

ダイソーのエアリズムぽい生地のもの付けてくれます(´。✪ω✪。`)✧*。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そういうのがあるんですね!
    1枚入り100円ですか?
    それとも200~300円とかでしょうか?

• 5月17日
  • maimai

maimai

1枚100円でした確か(*'▽'*)

• 5月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    明日ダイソーで見てみます😃🌟

• 5月17日
くま

これ付けてます🙌
うちの子はドラッグストアとかで売ってるアンパンマンのマスク系は密着が多くてしんどいみたいなので😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    こちらは楽天ですか?
    うちも、顔が大きいため、マスクがすごく小さくなってます😂

• 5月17日
  • くま

くま

私はauのマーケットで買ってますが同じのが楽天にもありますよ🙆‍♀️
    確か楽天の方が種類多かった気がします🤔

• 5月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。見てみます😃

• 5月17日

長男(顔大きめ)はカーズやトイストーリーのマスクをつけてます。長女はダッフィーやステラルー、リーナベルです。

他にもピカチュウやドラえもん、スパイダーマン、ミニオン、マリオなどいろいろ売ってるQoo10のショップで買ってます。

長男はプリーツだと長くつけていられませんが、立体やダイヤモンド型だと嫌がらずにつけでいられます。

• ままり

ままり

立体やダイヤモンド型、見てみます😃ありがとうございますm(_ _)m🌟

• 5月17日