※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお小遣い制だよって方!旦那さんのお金の使い道(お小遣いが何…

旦那さんがお小遣い制だよって方!

旦那さんのお金の使い道
(お小遣いが何にどれくらい消えてるか)
把握してますか?
また、聞くのはアリだと思いますか??

お小遣いだから使い道は自由だけど
なんでそんなにお金ないの?
何に使ってるの?っていうのが最近あるので、、
物を買ったりしてるわけではなさそうで
ほんとに何に使ってるのか謎です。

把握してるかどうかと
何に使ってるか聞くのはアリかナシか

たくさんの意見がほしいので
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

把握してる🙆‍♀️
聞くのもアリだと思う🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

把握してる🙆‍♀️
聞くのはナシだと思う🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

把握してない🙅‍♀️
聞くのはアリだと思う🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

把握してない🙅‍♀️
聞くのもナシだと思う🙅‍♀️