※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
家族・旦那

皆さんは旦那のケータイをこっそり見ますか?私は前自分のケータイを旦那…

皆さんは旦那のケータイをこっそり見ますか??
私は前自分のケータイを旦那が見て、男のLINEが入っているのにキレられ、電話番号もLINEも男わ全部消しました。
ある日、旦那に電話がかかってきて旦那が出たら「おつかれ〜」と明らかに女の声が聞こえて、そのまま旦那はビデオを借りに出て行ったので、内容は聞けませんでした。
帰ってきて、「さっきの誰??」と聞くと「昔からのやつで、今度車のイベント出るのにそいつにエントリーしてもらぅんだ」と言われ、その時はそれで終わりました。
しかし、私に男消せって言っといて旦那は女と連絡とってることにモヤモヤして、こっそり旦那のケータイを見ました。
そしたら、その女とのLINEのトークがあり、内容は確かに車のイベントの話だったのですが、旦那「この前のイベントおめでとー♡」女「ありがとー♡」とお互いハートマークをつけていたんです。
旦那はハートマークを付ける癖がありますが、いくら旦那にとってハートマークが普通だとしても、女からしたら勘違いするかもしれなぃじゃなぃですか?!
しかも、「イベント一緒にエントリーしといて」って書いてあり、一緒に出るみたいなんです。
その時私は、嫁は誘わないのにその女とは行くのかよとまぢでプチんときました。
その他にも、旦那が友達とLINEしてる内容でパチンコに行っている写メなどがあり、私に内緒でパチンコに行っていたんです。で、仕事終わるとLINEで「終わったよー」とLINEが来るのですが、あたかも仕事が終わったかのよーにウチにLINEして、結局LINEする前にパチンコに行ってパチンコが終わってから私に送ってたんです。
その根性がまぢで腐ってると思いました。
もーその女とパチンコのことでずっと苛々して、旦那に問いただしたら「女は昔から仲良いし、俺の親父とかも知ってるしそいつ子供いっから」ってゆー言い訳でした。いくらお父さんが知ってるからって子供がいるからって浮気する奴はしますから。
「パチンコは小遣いで行ってんだからいーだろ」と逆ギレ。
結局は話合って仲直りしたのですが、それから旦那を信用出来なくなりケータイを見ちゃいます。
でも、その喧嘩から旦那はケータイにパスワードをかけてます。で、この前たまたま開けて、LINEを見よーとしたらLINEにまでパスワードかけてたんです!
で、また違う日にケータイ開こうとしたらパスワードが変わっていて。定期的にパスワード変えてるみたいです。
皆さんどー思いますか??
ケータイを見るのはやはりまずいですかね??
でも、そんなに二重にパスワードかけてるほどだから、何かがあるからとしか思えなくて。
見たら結局嫌な事が絶対あるし、かと言って見ないのもモヤモヤするし、皆さんはどーしますか??

コメント

付き合ってる頃に何回か見た事あります😅😅
やっぱいい事はないですねー💦
結局モヤモヤして問い詰めて、喧嘩して笑
旦那に私の携帯見られた事もあるけど、いい気はしませんでした!
お互い知らなくていい事もあります笑
でも、自分は女と連絡取ってて嫁にはそれを許さないってのは平等じゃないんで
そっちが連絡取るならこっちも取るよ?って言うと思います👍
パチンコは小遣いの範囲ならお好きにどーぞ!って感じですね😊
あまり縛っても、結局隠れてやるんじゃ意味ないんでその辺は心を広く持ちます😂

• ぽんar

ぽんar

確かに自分のケータイを見られるのは嫌かもしれませんね(*_*)

旦那が昔からの仲良いやつって言っていたので、じゃぁ私も昔からの仲だったら連絡とっていぃの??って聞いたら何も答えませんでした(。-_-。)
    結局は旦那は私が昔からの中でも男と連絡とるのは嫌なのに、旦那はとってるっていぅ感じなんです。
    私も小遣いの中なら良いと思いますが、こっそりやっていてそれをまず謝らずに逆ギレしたことにイラつきました(*_*)

• 11月20日
メイ

イラつくから自分もあからさまに目の前で携帯ぴこぴこしてニヤニヤして いかにも男を匂わせます。実際はママリでした←的な
これで怪しいから携帯見せろって言ってきたらじゃああなたも👏はい貸して👏って感じです

• ぽんar

ぽんar

確かにその手はいーですね!
    今度試してみます(笑)

• 11月20日
華💐

私の経験なので、ぽんarさんの旦那さんがどーかは分かりませんが……

私も携帯見ちゃう派でした。
大抵怪しいなぁ〜〜と思って見ると黒!真っ黒!笑笑
携帯を勝手に見る時点で彼への信頼は皆無!だと思って見てました。

それに、元彼に言われたことは、
「お前が見たってお前に良いことなんてひとっつも!ないんだから、見なければいいじゃん。」

開いた口が閉まらなかった……笑笑
これは開き直りですよね!笑

それに、自分は女友達の連絡先を消さないのに、彼女には男友達の連絡先を消すように強要する。それもありましたが……。

結局それって自分が女友達相手にやましい事があるから、彼女も男友達にやましい事があるかもしれない!って心配になって消させるんじゃないかなぁ〜って私自身思いました!◡̈⃝︎⋆︎*

それに、申し訳ないですが、子供がいても昔からの知り合いであっても、男女の関係になる時はなります!笑笑

パスワードわからないときは、一緒に寝てる時に寝たふりしてパスワードをチラ見して、元彼が寝てから解除して見てました!笑笑

私は、例えば元彼が浮気してたとして、浮気相手から「今日も彼女に黙ってきたの〜?」とか、浮気相手に見下されると言うか、そーゆーのが嫌だったので💦😂

浮気は徹底的に調べ上げるまでは、浮気に気づかないふりしてあげて、準備ができたら元カレに証拠つきつけました!笑笑

途中からは証拠集めが楽しくなって来ましたが、私みたいな人も稀だとおもいます💧😅

私は白黒はっきりさせたい派でしたが、ぽんarさんが今後携帯見ない!信じる!と思うならこれ以上は詮索しないほうがいいと思います😢

• ぽんar

ぽんar

長く答えて頂いてありがとーございます✨

やっぱり子供がいてもそーゆー関係になる人はなりますよね(。-_-。)
    だから、私も昔からの〜とか言われても信用しません。

それが、私が隣にいる時はケータイを一切開かないんです。
    この前旦那が座っていたので、後ろに行って何かしてるふりしながら、旦那がケータイのパスワード開けるのを見よーとしたのですが、2桁押して私に気づいたのかそれ以上押そうとしなかったんです(-ω-)
    そーゆー行動から、嫁に見られて悪いものがあるからパスワードかけてるとしか思えなぃんですよね。

私は勝手に勘違いして妄想してしまうタイプで1つ見つけたらもーいてもたってもいられなくなるタイプで(*_*)
    信用するっては言ったものの、やっぱり気になってしまっているのが現状です😢

• 11月20日
★JilLE★

こっそり見ません。
堂々と見ます!( ´ ▽ ` )ノ

女関係は心配してませんが、不倫してる同級生と変な宗教?みたいなのの勧誘してきた相手との連絡はピリピリします(ꐦ°᷄д°᷅)

• ぽんar

ぽんar

堂々と見よーとすると、あっちが怒り始めるんですよね💦
    私も最初は心配していなかったのですが、なんだか育休に入ってずーっと家にいるよーになってから、凄い気にするよーになってしまって(*_*)
    ぶっちゃけ、昔からの仲良い女が旦那をちゃん付けして呼んでるだけで腹たってきちゃって(*_*)
    そんな気にすることない事なんですが、最近ダメなんですよねー(´△`)

• 11月20日

相手には散々縛り付けて
自分LINEまでパスワードつけるいみよ
立ち悪すぎますよね

子供は親に預けて
そのイベント旦那と一緒にいけばいいと思う!
きいてみては?
どんな反応するかだけでも試してみては?
やないと気いすまないでしょ(-_-)

黙ってパチも腹立ちますね
この際パチいけなくなるぐらいおこずかい減らしてみては?

• ぽんar

ぽんar

なんか、ウチがケータイ見たからLINEまでパスワードかけてるみたぃです(*_*)
    でも、やましいことがあって喧嘩になったわけで、結局見られたからパスワードかけたってことはまた同じよーな事があるからかけてるとしか思えないですよね(。-_-。)

結局イベントは後からウチが「つか、嫁じゃなくてその女と行くのおかしくない!?」って言ったら「いや、サプライズでイベント当日に一緒に行こうって言おうとしてたんだ」って言われました。だとしても、女と連絡とってるのは別ですよね。
    しかも、そのイベント結局行けなくて、それは「ウチがその女と連絡とるなって言ったから行けなくなったんだ」とかウチのせいにされました。その女にエントリーとか頼んでたみたいで、ウチが連絡とるなって言ったからエントリーの話も出来ず出れなくなったみたいです。
    だとしても、これもウチのせぃにするのはおかしいって思いました。

それだと余計に喧嘩になりますね(´._.`)
    しかも、最近は給料も生活費だけ渡して、口座のカード旦那が持ってるんです。
    「別にウチに渡さなくても良くない」とか言われ、確かに足りる分はもらっていますが、普通給料は全部嫁に預けて管理するのが普通だと思うんですよね。
    ましてや、パチンコで使わないか心配です。

• 11月24日