※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛*
子育て・グッズ

マミーポコが安い理由は、日本製で品質が良いからかもしれません。使ってみて普通だと感じたようです。

マミーポコってなんで安いんですかね?
基本パンパースなのですが、旦那が間違えてマミーポコを買ってきてしまったので、保育園用で使い始めました。
メリーズ、グーンもたまに買うのですが、マミーポコはいつでも安すぎて敬遠してました。
でもいざ使ってみたら案外普通…。
漏れも肌荒れも今のところ大丈夫。
ちゃんと日本製だし。
…なんで安いのでしょう?
企業努力?笑

コメント

mama

広告費がないとか聞きますけど、家はムーニーで保育園用にマミーポコ使ってますけど、マミーポコの方が漏れない気がします😅
肌触りだけ違うくらいですよね!

mei

ムーニーと同じユニチャームですが、、ムーニーと比べると明らかに紙質が違います!
吸収力も違うので、一回でオムツパンパンになる気がします😂
けど、そのくらいですよね!
昔は、お知らせラインなかったけど今はあるみたいですね🥰
ほんと不思議と肌荒れはしませんよね😌✨

ym*

ムーニーの安価バージョンですよね。
同じユニチャームですし。
比べたら髪質やゴムの感じはやっぱり安価モデルって感じです。
使ってみて肌荒れしなかったので、上の子は保育園行き始めたらマミーポコでしたよ。