※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
産婦人科・小児科

千葉県船橋市の山口病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?こ…

千葉県船橋市の山口病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
ここの口コミで副院長先生の評判がいいと見たのですがオペ担当の曜日がいつかご存知ですか??

また、他の先生が執刀された方でも良かったこと悪かった何かあれば教えていただけたら嬉しいです!

2人目逆子が治らず次回の検診の際に希望のオペ日を出す予定で、参考にさせていただきたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!去年帝王切開で出産しましたよ🙋‍♀️
副院長ではないのですが、、
江口先生担当でしたが、とても安心できましたよ!
和やかな雰囲気も作ってくれて、傷も本当綺麗ですし、手術自体もテキパキ終わった感じします。