※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問というか雑談(?(わたしの性格が悪いのは承知の上です🙇‍♀️)今日わた…

質問というか雑談(?)聞いてください😂
(わたしの性格が悪いのは承知の上です🙇‍♀️)

今日わたしの誕生日だったんですが
旦那からのプレゼントは髪飾り1つでした。

誕生日やクリスマス等
毎回5000円くらいのプレゼントを
くれてたんですが何故か今回は髪飾り1つ。
ラッピングしてあったので
一応隠されてはいたんですが
金額が透けて見えていて1500円ほどでした。

今までも月に2万円もない
少ないお小遣いから貯めて
プレゼントをくれていました。
お弁当等を作っていなかったので
お昼ご飯もお小遣いでやってもらってました。
それでも5000円ほどのプレゼント。

なのに、3月からお弁当を作ってあげてるので
お昼ご飯代がかからない状態での
今回のプレゼントに?マークしかでません😂
(もらえるだけありがたいんですけどね😅)

過去にも、最初に小さいプレゼントをくれて
後から本命のプレゼントをくれるみたいな
パターンが何度かあったので
今回もそうなのかな?と思っていたら
もうこんな時間、、誕生日終わる、、笑
旦那にも「もう寝るね」と伝えて今寝室にいます。

今日の夕方に旦那の車を見ると
髪飾りを買ったお店の袋がありました。
でもそれが明らかに大きなサイズで
髪飾りだけだとは思えない大きさだったので
てっきりまだプレゼントがあるものだとばかり、、

過去にいろいろあり、旦那はわたしに借金があり
毎月お小遣いの余りを返済しているんですが
お弁当を作りはじめてお昼ご飯代が浮くから
今までよりも返済してくれる額も増えると
思ってたんですが、何故か今までより少なくて
何に使ったのか聞くと「わからない」の一点張り。
その時はわたしの誕生日が近いから
貯めてくれてるのかなと思ってあまり深掘りせず
来月以降ちゃんと返済してねしか言いませんでした。

旦那は物欲がないので
自分の物を買ったりはしていないし
パチンコとかも行ってないはずです。
仕事終わりはまっすぐ帰宅してます。
飲みに行ったりもないです。

なのにこのプレゼント、、(笑)



もらえるだけありがたいのはもちろんなんですが
なんか「これだけ、、?」って思ってしまいます😂

わたしが欲張りすぎですかね😓







コメント

deleted user

私はもっと性格悪いので、
「これだけ?」どころか浮気かギャンブルまで疑いにかかります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🌷
    わたしもギャンブル疑ってます💭
    昔はパチンコめちゃくちゃ行ってて、行かないように(行ったら離婚の)誓約書を書かせてあるんですが、、
    位置情報もわかるので行ってはないと思うんですがお金の行方がわからないからついつい疑ってしまいますよね😩⚡️

    • 5月16日