※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
お出かけ

ホテルレオマの森に宿泊された事のある方にいくつか質問させてください…

ホテルレオマの森に宿泊された事のある方にいくつか質問させてください。
ファミリールームに宿泊する予定です。

①ホテルのドライヤーは風量ありますか?
むか~しのホテルにあるような壁にくっついているドライヤーみたいな風量弱すぎるドライヤーだったら、家から持参しようかと思うのですが、やはり荷物になるので悩みます…。
浴場と部屋のドライヤー事情を教えていただけると嬉しいです!

②また、シャンプーはどのようなものが置いてありますか?
子ども用のシャンプーを持っていくかも悩んでいます。

③離乳食があると書いてありますが、どのようなものが置いてあるか教えていただけると嬉しいです!
また、離乳食用に赤ちゃんが使えるスプーンなどもありますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

Min.再登録

どちらも風量のあるドライヤー(個人宅で使うような物)だったと記憶しています๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
ドライヤーを持参しましたが結局使わないまま済んだので♡⃛ೄ

子供用のシャンプーは未確認です💦
大人用のシャンプーは良く大浴場に置いてある様なタイプでした。(KOSE等)

キューピー、和光堂のBFです。
係員に声をかけると温めてくれるそうです❥❥»
スプーンは未確認ですが、温めてくれるならスプーンもあるのでは?と思います( ´͈ ꒫ `͈ )

• もな🍓

もな🍓

詳しくありがとうございます!
    ドライヤー持参されて使われなかったのですね!
    風量無いやつだと乾くの何時間かかるねん…っていうのがあるから持って行っちゃいますよね😅

大人用のシャンプーも気になってたので助かります🙏

ベビーフードも食べさせた事のあるメーカーの物みたいなので聞けて安心しました!
    教えていただきありがとうございました^^*♪

• 5月17日
rise

①ドライヤーは部屋によって古い感じのものもありました!ファミリールームは比較的設備が整ってるような気がするので大丈夫だとは思いますが、大浴場のものはサロンで使うような風量がしっかりあるタイプだったので、持っていかなくても大丈夫だと思います。

②赤ちゃん用の泡タイプのボディソープならフロントに置いてあるので自由にとっていく感じです!

③離乳食はキューピーなどのパウチです。レストラン受付の近くにレンジがあるので温められます。スプーンなどもあり、紙のエプロンも言えば貰えます。

子供いると心配で荷物増えますよね😌
レオマは近くでよく遊びにいくので詳しくなりました🤣
ぜひ楽しんできてください✨

• もな🍓

もな🍓

詳しくありがとうございます!
    お部屋によっては古いものもあるんですね!
    部屋のが微妙だったら大浴場で乾かそうと思います^^*♪

赤ちゃんソープ自由に取っていくスタイルなのですね😳

温めてもらえるの良いですね✨
    スプーンもエプロンもあるようで安心しました!

心配性なので荷物がとんでもない事になりそうで😂
    詳しく聞けて助かりました~!
    本当にありがとうございます♪
    楽しんできます~!

• 5月17日