※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

来年に着れなくなるから高い服が買えない。男の子服の種類が少ないので、可愛い服を探しています。70センチサイズで着せています。おすすめの服屋を教えてください。

来年には着れなくなるから
高い服買えない🥲🥲

保育園入ったら西松屋オンパレードになるから
今のうちに可愛い服沢山着せたいけど
男の子服の種類少ない😅😅

おすすめの服屋教えてください😊

70センチ緩めで着せてます!

コメント

みこ

アプレレクールで買ってます!くすみカラー系なので好みが分かれるかもしれませんが、もう少し男の子っぽい雰囲気がお好きでしたら同じ系列のBREEZEもオススメです!

たぬき

うちも男の子です☺️❣️
ちょっといいお洋服着せたいなって時はファミリア、ミキハウス、ラルフローレン着せてます✨
特にラルフローレンは今からの季節男の子可愛いの多いです🥺❣️

はじめてのママリ

うちも来年の4月には保育園いれて復帰する予定ですが、今しかないからこそ良い服求めてます。
西松屋オンパレードになるし、きっと休日のためにって良い服も買わない。
そう考えたら今しかお気に入りの服は買えない。
なのでプティマイン中心にbreezeやマーキーズ、アプレレクールなどで買ってます。
相場は¥3000〜¥5000。
もっと良い服となるとミキハウスやファミリア辺りですが相場¥8000〜¥10000と倍以上になるのでプレゼントで頂く、友だちのおさがりでしかうちにはないです。
新品はすぐサイズアウトするのにその額はもったいないと考えるからです。

息子はエクストララージをよく着せてます。もったいないので保育園にも着せて行ってます。