横浜市民の方横浜駅からアンパンマンミュージアム直通のアンパンマンのバスって最近でも走っていますか?
横浜市民の方
横浜駅からアンパンマンミュージアム直通のアンパンマンのバスって最近でも走っていますか?
- モケット(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
走ってないと思います🤔
家が近いので10回は行ってますが見たことないですね💦
横浜市民の方
横浜駅からアンパンマンミュージアム直通のアンパンマンのバスって最近でも走っていますか?
はじめてのママリ🔰
走ってないと思います🤔
家が近いので10回は行ってますが見たことないですね💦
「バス」に関する質問
今日久しぶりにバスに乗ったのですが、どこかの企業の団体が20人くらい一気にバスを利用するために乗ってきたんでが、カバンを他のお客さんにぶつけたり騒いだりしてました。 マナー悪いし、うっとうしかったのでまた同じ…
小1の息子に何か運動系の習い事をさせようと思い、最近児童館でバスケのシュート練習をよくするという話をしていたので、バスケの見学と体験に行きました。ミニバスとかクラブチームではなくて、楽しくバスケが出来るよう…
朝がほんとに起きられません😭 人生最大体重になってしまったのと、先週久々バスケをして楽しいからもう少し走れるようになりたい気持ちがあり、 いつもより45分くらい早く起きてランニングでもと思ってアラームをかけてる…
お出かけ人気の質問ランキング
モケット
コメントありがとうございます!😊
何年も前の情報で昔は走ってたようだったので…走ってれば乗りたいなと思いました?残念です😥
明日茨城県より初めて行きます!
横浜駅からは徒歩で行くことにします😥
はじめてのママリ🔰
私の地元はお隣の栃木です💓
お子さん大喜びですね✨
バスが走っていたのはアンパンマンミュージアムが引越しする前かもしれませんね。
私はいつも天気が良くて元気な時は横浜駅から日産ギャラリーを通って徒歩で、天気がイマイチな時や1人で連れて行くので体力温存したい時は新高島駅まで電車で行ってから徒歩にしてました。
新高島駅はベビーカーでも安心です。
楽しんできてください💓
モケット
ありがとうございます😊
私もネットで調べて、
迷わずにそのルートで行きたいのですが、わかりやすく行ける事を願って…😥