※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7週1日です。5週からほぼ毎日のように茶〜鮮血よりの出血があり昨日今日…

7週1日です。
5週からほぼ毎日のように茶〜鮮血よりの出血があり
昨日今日はなかった〜と思っていたら
先程トイレに行ったときにおりものシート半分以上埋まるくらいの鮮血よりの出血がありました。
今までの出血は子宮口にあるポリープからだといわれていて、
においも無臭だったのですが、先程の出血は
なんというか生臭かったです。
これはもうアウトですかね。
腹痛はほぼないです。心拍は6週目で2回確認できていましたが
胎芽が6週5日で3.5ミリと小さかったです。
この週数で生臭い出血はもう諦めたほうがいいでしょうか。
とりあえず今はそこまで出血していないので
明日の朝次第で病院は考えます。

コメント