※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

16キロ超えても乗せられるベビーカーは、サイベックスのリベルがおすすめですか?

サイベックスのリベル使ってる方いますか??
使い心地どうですか??

上の子が16キロなんですがまだまだベビーカーに乗りたがるので買い替えようと思っています。今持ってるのは15キロまでなので乗せたらギシギシいいます😅

16キロ超えても乗せられるベビーカーって、サイベックスのリベルぐらいですかね?

コメント

ayami✩.*˚

使い心地良いですよ😌👍
畳みやすくコンパクトになるので良いです👌

最近ユニバに行って歩かなくなった4歳19キロを半日乗せましたが、全然余裕でした😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

コメントありがとうございます😊
    19キロのお子さん乗せててもスイスイ動きますか?😁

うちのベビーカーに上の子乗せたら、鳴ってはいけない音が鳴るんです😂そして重たいし方向転換も結構しんどいです😂

• 5月17日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

遅くなりました💦
    スイスイ行きますよ〜笑
    ベビーカー自体軽いし大丈夫?って心配しましたが、何度乗っても大丈夫そうです😂👍

• 5月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます😆
    購入する気満々なのであとは旦那を説得してみます🤣✌️笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちもたまに上の6歳の子が
疲れたらこっそり乗ってます😅
20キロくらいですが、大丈夫ですよー!
押すのも坂道以外は大丈夫🤣

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

おお!20キロでも余裕とは優秀ですね😍やっぱり購入します!ありがとうございます😆💓

• 5月19日