※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

旦那の元カノが保育園の先生で、子どもを預けることになりました。普通に接することができるかどうか気になります。

旦那の知り合いが事務をしている保育園で子どもたちの保育園と私の仕事(子どもたちと同じ保育園の給食調理)が決まったんですが、旦那の元カノ(浮気性で旦那と付き合っていた時別れて付き合っての繰り返しで未だになんのやり取りをしているか分からないけど、コソコソ連絡取っているようです。)が保育園の先生として働いてたことが発覚しました。決まったことなので予定通り子どもたちはそこの保育園に預けて私は給食調理の仕事をしますが、皆さんはどう思いますか?普通に接することできますか?

コメント

こじま

えーちょっと嫌ですねえ🤨
全然違う話ですが
義母が離婚してて義父の再婚相手が働いている保育園に義妹が子を第一候補で申請してたみたいなんですけど、義母が拒否して結局違うとこの保育園に預けた話思い出しました。

• mama

mama

嫌ですよね!
    元カノの顔は知っていたので保育園説明の時その人で終わったあと聞いたら旦那は知ってたみたいでなんか腹立ちました😂

• 5月16日
ひみ

嫌ですね😖
でもmamaさんが近くにいることで、こそこそ連絡取るのは減りそうじゃないですか?
元カノにはとりあえずふつうに接してみます。変な人なら極力関わらないようにします💦

• mama

mama

嫌ですよね😭😭
    携帯見せてくれないしパスワードとか知らなくてたまたま連絡してるとこ何回か見ただけなんですけど、保育園説明の時元カノさんがしてくれたんですが、私が話に入る隙もなく楽しそうにしてたのでなんかイラってきちゃって、その人浮気性だからなんか信用ないから不安です😭😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

そういう話を聞くと世間て狭いなぁてなってしまいます💦元カノと同じ職場で子どもを預ける園て、正直嫌です😭時が経ってどうでも良くなったら普通に接することもできますけど、決まる前に知ってたら良かったて思っちゃいます😣いい方向に進んでいけばいいですね✨