※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

痩せ型の方。パンツ合わなくて悩みませんか?guのSUNIQLOの22インチロー…

痩せ型の方。

パンツ合わなくて悩みませんか?
guのS
UNIQLOの22インチ
ローリーズファームとかでも買いますが全部ウエストが大きいです😰😰

デニム、カラーパンツなどもズレるし、だらしない感じになって嫌です。
ぴったり履くにはどこのがいいですかね?

同じ方いませんか?
156cm 37〜38kgです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

グレイルとかはどうですか?

• ままーり

ままーり

ありがとうございます✨グレイルは買ったことがありませんでした!
    ネット見たらXSまであるのですね!☺️細身のデザインですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイテムにもよりますが、モデルさんも着てますし細身だと思います!

• 5月16日
  • ままーり

ままーり

買ってみます!
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月17日
らんらん

私はザラの32.ベルシュカの32を履いてます!
あとは今日リーバイスの310ジェーピングスーパースキニーの23インチ書いましたがピチピチで良かったです。
デニムは基本ザラかベルシュカしかサイズないので書いません😩
167センチ43〜44キロです

• らんらん

らんらん

あ、でもスキニーじゃない今流行ってる、セミワイドパンツやカラースラックスはGUのXSサイズちょうど良かったです❗️

• 5月16日
  • ままーり

ままーり

ZARAかベルシュカですね!
    どちらも持ってなかったです🥺✨guオンラインだとXSありますね!!買ってみます✩ありがとうございます♡

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

リエディ、Bershka、あとはキッズ用の良さそうなのを買ったことあります。

• ままーり

ままーり

リエディ聞いたことなかったです!☺️☀️ベルシュカいいのですね!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月17日